宅建ファミリー共済 ホーム > ご契約者の皆さまへ > 保険に関するお問合せ・苦情・相談

保険に関するお問合せ・苦情・相談

当社は、お客さまからお申出いただいた保険に関する問合せ、苦情、相談等につきまして、解決に向けて真摯な対応に努めております。当社の商品・サービス等に関する問合せ、苦情、相談等のお申出に際しましては、下記の「お客さま専用ダイヤル」をご利用ください。

お客さま専用ダイヤル 0120-205833 受付時間 : 9:00〜17:00受付日 : 平日のみ(土日祝日および年末年始休業期間を除く)

なお、お客さまの必要に応じ、当社加入協会の指定紛争解決機関「少額短期ほけん相談室」をご利用いただくこともできますので、あわせてお知らせ申しあげます。

【指定紛争解決機関】

お客さま専用ダイヤル 0120-081062 受付時間 : 9:00〜17:00受付日 : 平日のみ(土日祝日および年末年始休業期間を除く)

ページの先頭へ
宅建ファミリーグループ